お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

まめちゃん6日目

初めての母子同室は
なかなかにハード(笑)

今のところ完母なのだけど
思ったより飲まず…

おっぱいが張りまくって
パジャマはびしょびしょ…

まめちゃんも60㍉㍑飲みたいところが
40〜45程度しか飲めてないので
授乳間隔が狭い!
2時間に1回くらいでほぎゃ〜って泣いてる

うーんうまくいかないもんだ。

そのうち体力がついてきたら飲めるようになるかな?

私のおっぱいの形があまり良くないので
まめちゃんは小さいお口で精一杯頬張らないといけないんだけど…それでもやっぱり浅飲み?みたいになっちゃうみたいで乳首が擦れていたいです。

家では搾乳器も検討しようかな…?
絞ったやつならデコさんも飲ませられるしね😄