お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

まめちゃん4日目

今日の夜から搾乳?乳房刺激かな?
が夜間も始まりました!
夜中1時と4時です。

大部屋なので電気は点けれず
暗い月明かりの中でおっぱいマッサージ(笑)

半分寝ぼけつつもしっかりマッサージしたおかげか7時の搾乳でプシュッと出ました!

まだまだ量は少ないけどおっぱいが張ってる感じがしてきた(*^^)v

その後も10時、13時と搾乳したけどだんだん増えてる♡

そして毎日待ち遠しい2時に
まめちゃんに会いに小児科へ
さっき搾乳した母乳をあげてきました。

飲んでくれましたよ〜
痛い思いした甲斐がある。

そして今日はおならも盛大に聞かせてくれました(笑)

毎日違う表情があってすごいなぁ

どうにかこうにか今週末には退院出来そうです(*˘︶˘*).。.:*♡