お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

まめちゃん3日目

朝からお産が4件重なってるみたいで
ばたばたしてました。

そんな中搾乳に来てもらったら
私のお産からお産ラッシュが始まったとのこと(笑)

みんな順番待ちしてたんだねーって
言われました^_^;

搾乳は今私にできる唯一のことなので
出来るだけ頑張りたいのですが
まめちゃんがいないので中々張らない
生産されない…。
毎回0.5mlから0.7mlくらい(-_-;)
それでも僅かな母乳を粉ミルクと混ぜて
まめちゃんに飲ませてくれます。

私にとってはかなりの救い

2時になったら小児科に行って
まめちゃんと会ってきました。

酸素の濃度も薄くしても問題なく
抗生物質も一種類に減ったとのこと
ミルクも飲めてる!

まめちゃん
一歩一歩頑張ってます。
さてママは今日も搾乳頑張ろう!