お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

今年のクリスマスケーキ

福岡市西区今宿のちょっとわかりにくいとこにある
素敵カフェ 花野季

なんとクリスマスケーキが予約できるそう!
毎年できたのかな^_^?

f:id:riringo1026:20161124205137j:plain
↑画像はFacebookからお借りしました。

デコさんはここの八女茶のガトーショコラが大好物
クリスマスケーキ特別バージョンがでるとのことで即決でした(笑)

私は授乳中だと思われるので
少しだけ食べようかな?

クリスマスケーキは初めてですが
普段のカフェは何度も利用させてもらってます♡

f:id:riringo1026:20161124205402j:plain
↑季節限定のアップルパイ

f:id:riringo1026:20161124205715j:plain
↑季節限定のマロンのパフェ

こんな感じです。
デコさんの手が写ってる(笑)
ちなみに2枚目のデコさんが頼んでたのはさつまいものクレームブリュレかな?

駐車場もあるし、季節限定のメニューも豊富なので糸島巡りの最後に甘いもので〆るってのもおすすめです(*˘︶˘*).。.:*♡