お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

アラカンパーニュ タルトオフロマージュ

タルトが大好きー♡
家の冷凍庫にはコストコのトリプルチーズタルトがストックされてます(笑)

キルフェボンも好きだけど
なかなか手が出ないお値段だしいつも人が多いので
ここ最近はもっぱらアラカンパーニュを利用してました。
まぁけして安くはないけどね(-_-;)

ちなみに私がいつも食べるのはこちら
f:id:riringo1026:20161124214336j:plain
タルトオフロマージュです。

基本的に味オンチなので合ってるかどうかわからないけど、ローズマリーかな?
少し独特の香りがします。
これがほんとに癖になる!

ちなみに1000円くらいでキッシュランチもあるのでそっちもおすすめです('・ω・')

実は花野季のケーキを知る前は
ここのクリスマスケーキが候補でした。
どのみち今年はあんまり食べられないから
デコさんの希望を優先しました(*^^)v
落ち着いたらまた食べに行こー