お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

珈童(旧:珈蔵)

まだ糸島に勤めてるとき
仕事帰りにランチやモーニングで寄ってたこちら
オープン当時は珈蔵って名前だったけど
いつの間にか珈童に変わってました!

コーヒーが1杯560円からかな?
結構いいお値段するんですが(笑)
ここの魅力はランチとモーニング
モーニングは忘れたけど
ランチはコーヒー料金に+350円くらいで
このボリューム!

f:id:riringo1026:20161124210832j:plain

サンドイッチは毎回違います。
この時はハンバーグ+目玉焼き

f:id:riringo1026:20161124211404j:plain

牛しぐれだったり

f:id:riringo1026:20161124211454j:plain

エビフライだったり!

どれもかなりのボリュームです。
何店舗か市内にあるみたいなので
お近くの方は是非!
ただ店内分煙ではなく喫煙可なので
そこだけが難点…
なので妊娠してからは行けてないのです…。

いつもお腹いっぱいで食べれないけど
ケーキも数種あって美味しそうでした(*^^)v