お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

ANTIQUE 塩パン

f:id:riringo1026:20161121134938j:plain

ANTIQUEって聞くと
マジカルチョコリングを思い浮かべますが

私はここの塩パンにハマっております。

1個77円+税
なのでとってもお手頃

そしてジューシー!
↑パンにジューシーって表現も珍しいよね(笑)

塩パンって本当最近どこのパン屋さんに行ってもあるよね。
大体のお店がお手頃価格で出してある気がするけどシンプルだからこそ味がすごい違う気がする…

つい見つけたら買ってしまう塩パン。

値段と美味しさから
ANTIQUEの塩パンが今のところ1番かなぁ

ちなみにパン屋さんの1位は
福岡ならパンストック 
フランスパンに限ってルパンリュストーだったんだけど閉業しちゃったみたい…。

県外なら神戸のサ・マーシュ
 ↑パン買う目的で神戸旅行に行った(笑)

です!

近くに美味しいパン屋さんがほしい。