お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

資さんうどん

昨日のうどんが微妙過ぎて
美味しいうどんが食べたくなって
資さんうどんに行ってきました!

福岡はとんこつラーメンが有名ですが
うどん屋さんもかなり多いと思います。
むしろラーメン食べる頻度よりうどんのほうが
私は多いです。

資さんうどんは北九州発祥のチェーン店
麺にコシはありません

だしが美味しいんだよね〜

ちなみに一番人気は肉ごぼう
ごぼうがめっちゃ棒なの(笑)
ボリューミーです。

私はもっぱらかしわ汁

f:id:riringo1026:20161116120321j:plain

鶏と玉ねぎが塩コショウで炒めてあるんだけど
これが美味しいー!
食べたことない人おすすめ!
隣のかしわと間違えないように(笑)
かしわは肉うどん的な甘めの味付けなので全然違いますよー

うどん欲満足です(笑)