お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

デコさんのお休み

なんと10月15日以後
1日しか休みがなかったデコさん…
↑どんだけブラックなんだ…

今日は本当に久しぶりの代休でした。

ダーツが趣味のデコさん
まめちゃんが産まれたら
朝帰りは出来ないよってことで
昨日は朝方まで遊んで帰ってきました

ちなみに私は朝帰りだろうが女の子とご飯だろうが
あんまり気にならないタイプ

デコさんも隠し事はしない(出来ない)ので
なんて言ったって携帯のロック解除のパターンが一緒(笑)
パスワードも必ず同じものを使うから夫婦間の携帯はロックの意味がない

そもそも女の子とご飯行って話したことを
私にも教えてくれるし
その女の子たちにすぐに紹介してくれる
↑私は別に会いたくない(笑)

なので冗談で浮気したでしょーとか言っても
鼻で笑われる(笑)

まぁ現状マスオさん&義実家に好かれてる私
この環境で浮気や問題起こしたら
住む場所や生活すべて失うからね(笑)
ハイリスクノーリターンやね。

話が逸れましたが、
そんなこんなでお昼から活動開始

とりあえずチャイルドシートを車に設置してもらいました!
これで退院できるね
ずーっと玄関に置いてあって非常に邪魔だったのでやっと通りやすくなりました!

その後は伊都菜彩へ
うどんが美味しいって教えてもらったデコさんが
食べたいと言うのでお昼はうどん

たぶん人気ナンバーワンであろう
肉うどんが目の前で売り切れると言う悲しい現実

デコさんは野菜かきあげ
私はごぼう天にしました

味はねぇ…
普通。

私は資さんが好き
私以外の家族は牧のうどんが好き

牧のうどん…はちょっと苦手
食べても食べてもなくならないし
味濃いし…

とか言うと福岡県民じゃないとか言われるので
よっぽど親しくないと言いません(笑)

あとは伊都菜彩で夜ご飯に寿司とみかんを買って帰りました。

帰ってからはベビーベッドと炬燵

ベビーベッドはデコさんの上司から頂いたもの
ありがたや〜

ただでさえ狭い家が更に狭くなってしまいました。

あとは炬燵。
今日はなんかぬるーっとした温度で
寒くはなかったけど
今後寒くなるときに慌てなくて良いように
ちょっと早いけど出しちゃいました。