お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

今日のまめちゃん

f:id:riringo1026:20161114074121j:plain

毎日ドキドキの日々を過ごしてます
お腹が張る感覚がいまいちつかめないのですが
おっぱいマッサージをした後に
キューッとしたり
固くなったりするのが張るなんだと
最近気付きました←遅い

今日は夜中に
まめちゃんの夢を見ました。
何故か男の子だったよね(笑)

一応女の子の予定

まぁどっちでも良いんだけど…
洋服は女の子用しか準備してないから
産まれて男の子でした〜って言われても
ピンクです(笑)

とりあえず今日からデコさん
産まれるまで禁酒するらしい

毎日飲むのが習慣の人やし
ストレス社会で働いたあとの
楽しみだろうから
特にお酒控えてとか
言うつもりなかったけど
自分から言ってきたから
かーなーり
びっくりΣ(゚Д゚)

陣痛タクシー登録してるから
大丈夫なのに(笑)

でも気持ちは嬉しいですね
ちゃんと考えてくれてるんだ〜っと
ほっこりしました^_^