お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

コストコピザ パンチェッタとモッツァレラのピザ

写真ありません(笑)

帰ってきて早々にカットして
冷凍しちゃいました

カットの仕方は検索で出てきたやつを
自分サイズに変えました
結局18等分になったかな?
↑等分って言う言い方は正しくないな笑

今日朝に端っこの方を焼いてみた
そしてその写真も撮り忘れる(笑)

これねー
美味しい!

大きいけど自分の好きなサイズで
冷凍できるし、なによりトマトが美味しい!

シンプルでピザって感じの味です←

時々無性にピザが食べたくなって
自分1人のときは基本はナポリの窯
デコさんが食べるときは
チラシで安いやつ(笑)

今後コストコピザ常備しとけば安上がりだわ

パンチェッタとモッツァレラのピザは
新商品みたいなので
いつまであるのかしらないけど
通常商品になればいいのになぁ

そのくらい美味しかったです。