お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

出産前 最後の買い物

今日は実父と木の葉モールへ

ランチをおおやまのモツ鍋食べて

少し時間もらって
【あとりえこのは】
月に1・2回ある雑貨市

私はこれが大好き♡

入院時に使えそうな小さめトートバッグを購入
ちなみに2個め←

去年オーダーして作ってもらったやつは
今日買ったのよりかなり大きめで
紐を肩から下げれるよう
長めに作ってもらったやつ

赤×茶で秋〜冬にちょうどいい感じ

今回のは生成り?×ピンクの小さめ
生地は硬め

f:id:riringo1026:20161108143926j:plain

ちょっとそこまでって時にもいいし
バックインバックとしても使える大きさ

そのうちまめちゃんの着替えを入れる予定☆

あとは寒くなってきたのでユニクロ
カーディガン

f:id:riringo1026:20161108144358j:plain

もこもこして気持ち良い

本当はこの間のセールのときに買いたかったけど
行けなかったからしょうがない(T_T)

今年はあんまり出歩かないから
部屋着を充実させたいなぁ