お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

今日のお昼ごはん

最近胃の調子というか
油ものをあんまり受けつけません…

まめちゃんが肋の下まで占めている
というのが大きいとは思うのですが

そしてなぜかまめちゃん
私がご飯を食べると
蹴ります。

満腹状態で蹴られると
ちょっと…いやかなり辛いので
少量のご飯を小腹がすいたら食べる
っていうのを繰り返し
かなり頻繁にご飯食べてます。

それこそ一日6〜7食+間食

一回の量が少ないので
体重はあまり変わらないんだけどね


で。今日は朝から
あんまり胃の調子が良くなかったので
お粥を作りました。

お粥…
味ないの嫌いなんだよね

そもそも米が好きではないので

鶏肉と香味シャンタンの元
あと大根も一緒に炊いて
中華お粥にしました。

簡単に美味しくできて良かった〜

でもまだまだ残ってるので
明日の朝までお粥です。