お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

今日のまめちゃん

f:id:riringo1026:20161104121103j:plain

今日は週に一回になった
まめちゃんの定期検査でした!

今日からNST(ノンストレステスト)が
始まるということで診察前にお腹に
機械をつけて波形をとってもらいました。

まめちゃん
途中でしゃっくりしだして波形が
めちゃくちゃに(笑)

結局40分の予定が1時間ちょっとかかりました←

最後の方も助産師さんが動いてほしい〜
ってお腹揺すって
動きが収まったら終わりましょう
って言ってくださったのに
動き始めたら止まらないまめちゃん

結局止まらないまま終了したよ笑

エコーの方は問題なく
2850㌘に成長してました! 

あと噂に聞いてた
子宮口ぐりぐり

ひぇーって感じで痛かった( •̀ㅁ•́;)

なにわともあれ
とりあえず歩きましょうってことで
天神までトコトコ

いつも激こみのゴントランシェリエ
今日は平日でまだ午前中だったから空いてた

明太フランスがラス1で買えた♡

福岡の美味しい明太フランス
たびたびあがるから食べるの楽しみ〜

病院は待ち時間とかあって辛いけど
帰りにご褒美があると嬉しい←