お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

羽毛布団

あまりにも寒くて羽毛布団を出しました。

2月に一緒に暮らし始めたものの
お互い実家からの引っ越しで
必要なものを買うだけで予算オーバーし
布団は買えなかった。

1ヶ月耐えたら春になる!と
私が元々使ってた
シングルの羽毛布団を横にして夫婦で寝てたので
どっちか(主にデコさん)が寒い思いをしてた。

今年こそ買わねば!
と思いネットをぽちぽち
ベルメゾンで6000円くらいのに
目星をつけて

一応おばあちゃんに
余ってる羽毛布団がないかどうか
聞いてみた。


そもそもおばあちゃん
綿布団だったよね笑


通販で買おうとしたら
布団はいいのやないとダメって
おばあちゃん…

良い物が長く使えるのはわかるんだ…
でもね…
先立つものがなければ良い物は買えない!!

通販で十分って言ったけど



おばあちゃん…

誕生日プレゼントで買ってくれた♡



ちゃんとしたお布団やさんで
ちゃんとしたいいやつ

今年はこれで風邪ひかないな!

いい年こいておばあちゃんに
買ってもらうとか
人としてどうなのって思うけど

大事に使わせてもらお

はぁー
あったかいって幸せ