読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米ママの奮闘日記

 マキシマリストから普通の人へを目標に…     日々のちょっとしたことを書いてます

羽毛布団

あまりにも寒くて羽毛布団を出しました。

2月に一緒に暮らし始めたものの
お互い実家からの引っ越しで
必要なものを買うだけで予算オーバーし
布団は買えなかった。

1ヶ月耐えたら春になる!と
私が元々使ってた
シングルの羽毛布団を横にして夫婦で寝てたので
どっちか(主にデコさん)が寒い思いをしてた。

今年こそ買わねば!
と思いネットをぽちぽち
ベルメゾンで6000円くらいのに
目星をつけて

一応おばあちゃんに
余ってる羽毛布団がないかどうか
聞いてみた。


そもそもおばあちゃん
綿布団だったよね笑


通販で買おうとしたら
布団はいいのやないとダメって
おばあちゃん…

良い物が長く使えるのはわかるんだ…
でもね…
先立つものがなければ良い物は買えない!!

通販で十分って言ったけど



おばあちゃん…

誕生日プレゼントで買ってくれた♡



ちゃんとしたお布団やさんで
ちゃんとしたいいやつ

今年はこれで風邪ひかないな!

いい年こいておばあちゃんに
買ってもらうとか
人としてどうなのって思うけど

大事に使わせてもらお

はぁー
あったかいって幸せ