お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

続・メルカリで買ったもの

その後

普段めったに買わない(買えない)
少し背伸びしたブランドは
いくら位で出品してあるんだろう…




ぽちぽち…






Σ(゚Д゚)やすー









ちなみに手が出ないといっても
高級ブランドではなく
無印やユニクロを愛用している私からしたら
ちょっと高いご褒美的なブランド

試着したけど諦めたパンツや
すごく綺麗なシルエットだったけど
色が白だったから諦めたデニム 


全部ある…



あの時は価格と折り合いつけられず
買わなかった(買えなかった)

ユニクロ価格やないか!

これだったら汚しても
履きつぶしても
後悔しない!



ぽちッ

ぽちッ

ぽちッ



( •̀ㅁ•́;)



ぽちッたの全部パンツだ。
まめちゃんを妊娠する前は
基本スカート&ワンピースで生活してた私

妊娠してからはほぼワンピース

ちょっと冷静に…
3着もパンツ必要だったのか?


いや。でも、今後授乳がするときに
ワンピースは無理だから!
パンツスタイルに変えていこう

って言い聞かせた←


うん。
私メルカリ向いてない!

自分を自制できる方
おすすめします!

これから始める方は

よかったら紹介コード【BYFFDS】を入力するだけでお互いに300ポイントもらえるので良かったら入力してください☆