読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新米ママの奮闘日記

 マキシマリストから普通の人へを目標に…     日々のちょっとしたことを書いてます

続・メルカリで買ったもの

その後

普段めったに買わない(買えない)
少し背伸びしたブランドは
いくら位で出品してあるんだろう…




ぽちぽち…






Σ(゚Д゚)やすー









ちなみに手が出ないといっても
高級ブランドではなく
無印やユニクロを愛用している私からしたら
ちょっと高いご褒美的なブランド

試着したけど諦めたパンツや
すごく綺麗なシルエットだったけど
色が白だったから諦めたデニム 


全部ある…



あの時は価格と折り合いつけられず
買わなかった(買えなかった)

ユニクロ価格やないか!

これだったら汚しても
履きつぶしても
後悔しない!



ぽちッ

ぽちッ

ぽちッ



( •̀ㅁ•́;)



ぽちッたの全部パンツだ。
まめちゃんを妊娠する前は
基本スカート&ワンピースで生活してた私

妊娠してからはほぼワンピース

ちょっと冷静に…
3着もパンツ必要だったのか?


いや。でも、今後授乳がするときに
ワンピースは無理だから!
パンツスタイルに変えていこう

って言い聞かせた←


うん。
私メルカリ向いてない!

自分を自制できる方
おすすめします!

これから始める方は

よかったら紹介コード【BYFFDS】を入力するだけでお互いに300ポイントもらえるので良かったら入力してください☆