お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

メルカリで買ったもの

メルカリは出品したものが売れた際の売上で
メルカリ内の買い物ができるのです。


最初は売ることを目的に始めたのに


適正価格を調べたりするときに
他の出品者さんの商品を見てると
心惹かれるものが多数…


断捨離を目的に始めたはずなのに
いつの間にか物々交換状態に…笑



それでも最初は
まめちゃんのものを買ってました。

買ったのは

☆2wayロンパース 3着
☆エイデンアンドアネイのガーゼハンカチ
☆マタニティパジャマ
☆トコちゃんベルト2

ここまでは必需品!
ちょっとの期間しか使わないのに高いものばっかり
それがお手頃に買えて良かった〜



で。
ここで辞めとけば良かったの。


ちょっと慣れて来たし
出したものは順調に売れるし
気が緩んだ…


去年頻繁に使ってた黒のコート
形は気に入ってたけど素材が微妙で
まめちゃん抱っこしたらがさがさする生地
だから去年コートを褒めてくれたお友達にもらってもらいました!



そしたら自分の黒のコートがなくなっちゃった
↑あたりまえ


コートは他にもあるから寒いのは困らないけど…


冠婚葬祭とかで黒のコートは必須だし…
ふとメルカリでないかなぁーって探したら

あった…

しかも普段は手が出ないブランド
定価4・5万はするであろうコートが7千円…

いるものだし?
売上あるし?



ぽちっ!



買っちゃったー…


数日して届いたそのコートはとーっても素敵
というかオーソドックスで
1着持ってたら安心できるやつ



ここから私の買い物中毒が爆発します←



これからメルカリを始める方は
よかったら紹介コード【BYFFDS】を入力するだけでお互いに300ポイントもらえるので良かったら入力してください☆