お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

今日の献立

今日の献立

チキンレモンステーキ
大根のチーズ焼き
大根と玉ねぎの味噌汁
炙り明太子

昨日久しぶりに大根が安かったから
1本買ったのに
デコさん明日から2週間も鹿児島出張…
大根消費しないとって考えたら
副菜も汁物も大根に(笑)

デコさんのいいところは文句も言わずに
出されたものを食べること

足りなければあるもので自分で作るし
そして私より美味しいし←

ちなみに私たち夫婦は
普段お米をあまり食べません

私はもともと米が好きではなく
結婚前からほとんど食べることがありませんでした。
デコさんはお酒が大好きなので基本的に
おかずだけでちびちび食べ〜飲み〜をしてます。

なので1年間でお米は10㌔〜15㌔消費するかどうか…

オムライスとか丼物とかでしか消費しないのです。

ということでなんだかバランスが悪いごはんに見えますがこれがうちのご飯です☆



ってか帰ってくるの予定日2日前じゃん!?