お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

断捨離

産休に入ってから
暇で暇で仕方なかったので
部屋が今までにないくらい片付きました。

ちょうど衣替えの時期だったこともあり
自分の洋服の見直しをしてみた。

そしたら出てくる出てくる
使ってない服やカバン

基本的に妊娠してからは
リュック以外使ってない

いるのかな?
要らないよね…

ってことで売っちゃいました



メルカリで!



今までずーっと面倒で手を出してこなかっけど
やってみると簡単

自分で発送の手続きやら包装やらするのは面倒だけど古着屋さんで買い取ってもらうより全然高値だし、産休中で時間は余ってるのでやってよかった!

断捨離とお心遣い稼ぎで一石二鳥だね!

これから始める方は

よかったら紹介コード【BYFFDS】を入力するだけでお互いに300ポイントもらえるので良かったら入力してください☆