お買い物中毒な私

コストコ&無印良品大好き人間

今日のまめちゃん

私たち夫婦はお腹の赤ちゃんをまめちゃんと呼んでます。
理由は最初のエコー写真がそら豆みたいな形だったから

まめちゃんはとーってもいい子で
私がつわりで死にそうな時も
仕事でまめちゃんのことをあんまり考えて生活してなくても←
特に問題もなく育ってくれました笑

今や2700㌘
いつ産まれてもおかしくないね

まだベビーベッド組み立ててないから
もう少し待ってね

先週から産婦人科も週に1回になりました。
そろそろ胎動も減ってくる頃…



減って…ないよ

身体が大きくなるにつれてだんだん力も強くなってきてるまめちゃん…
最初は冗談でお腹蹴られた〜痛ーいとか言ってたけど今やうっ…と本気でなることもしばしば…
元気なことはいいことだよね。うん。

まぁでもそれもあと数週間しか体感できないと思うと寂しいような…

出てきてもお腹に話しかけちゃいそう笑